😭

本日もゲーム栗ニックありがとうございました😊

 

絶対に面白いことやってやる。
とさらに誓った昨日、今日。
ブレないで
でも臨機応変に、そして謙虚に

ワクワクすることを自分はやりたい。
いや、やってやります💪🏼🌰

さてさて
本日はゲーム栗ニックでした。

最初5人からはじまったゲーム栗ニックも毎週15人以上集まってくれて皆様には本当に感謝感謝です😭

今日は寒いし雨も降っているから人こないかもな〜
なんて思っていたら20人!

祝日でもないのにありがたすぎる。

バスケットボール文化が

この小さな空間からも生まれる文化も絆もあって涙腺が弱い自分はあぶないです笑

本当嬉しいなぁ

でももっと色んな人とバスケで繋がりたい!
お気軽にどうぞ!

そして
もう一つ嬉しいことが。

中々遠くて栗ニックにこれないあるお子さんに
お母さんがクリスマスプレゼント何がいいの?
って聞いたら
『栗ニックに行きたい!!』

って

😭😭😭😭

やばすぎる

年齢不詳を目指しているおっさん頑張ります💪🏼

笑笑

それでは、
いつもありがとうございます😊

栗原祐太

コメントを残す