頭を働かせて体に覚えさせる

リフレッシュする前にジムでがっつりトレーニング。
学んだ動きをまず自分に習得させようとやっております!!

とりあえず、、、

現役の時に知ってたらちゃんと活躍できてたのになぁー!!
と思うことがたっくさんあります。
これからもあるだろうし。

そういうのを学び伝えて僕たちみたいなのが選手達のほんの少しでもきっかけになってもらえたら今はとても嬉しいかな!
と思います!

次の栗ニックは
2月25日日曜日の三鷹校になりますよ!!

3月は中央区校できないと思いましたが
3月4日日曜日に行うことができるということなので是非にー!

【栗ニックの予定】

2月20から24日までおやすみを頂きます🙇

2月25日日曜日三鷹校
2月26日月曜日武蔵野校
2月27日火曜日三鷹校
2月28日水曜日三鷹校

 

それでは、

いつもありがとうございます😊

 

栗原祐太

コメントを残す