KYUSから新作登場!!

こんにちは!
いつもありがとうございます🙇🌟
新作KYUS出ました〜!!!
確認いただけたでしょうか?
今回から、
フラッシュイエローのデザインが登場!!
挑戦しやすい色合いで、
オシャレを楽しめること間違いなしグッド!
今回の新作に使われているイエローは、
全てこのフラッシュイエローを採用しています!
(栗さんの現役時代のチームカラーはどちらもイエローなのでちょうどいいなぁ💭と勝手に思っております(笑)
byボランティアスタッフnakajima)

新作KYUSの魅力はまだまだありますよ〜!💯
夏が終わり、涼しい気候にもってこいの
ロングTシャツが登場しました!!
汗をかいてもさらさらなドライシルキー素材なので、
バスケットウェアとして大活躍すること間違いなし ´ω` )/
こちらも、
KYUS miniロゴとKYUSロゴ(フラッグ)のデザインからお選びいただけます💪🌟

そして、最後は!!!
JET CAP(ジェットキャップ🧢)!
今までのKYUS CAPとは少し異なる部分があるのですが、お気づきでしょうか?💭

ツバがまっすぐなのです!
街中でも大活躍なオシャレキャップ🌟もぜひお使いくださいね〜!
これらの受付は
9/17(月)23:59までとなっております!!爆弾
お忘れのないようご注意くださいね!
これからも
オリジナルブランドKYUSや栗ニックを
よろしくお願い致します🙇
ボランティアスタッフnakajima

コメントを残す