特別コーチとして就任致しました!!

こんばんは!

🌰

【特別コーチ🙏🙏🙏🙏】
この度東村山市にあります私立の明法高校で特別コーチとして月に何回かバスケットボール部のお手伝いをさせて頂くことになりました🙇‍♂️
週3回くらいで一回の練習時間が2時間。
一時は廃部寸前にもなったと聞きますが
御縁も頂きこのような形で関わることになりましたので生徒と一緒に成長していきたいと強く思います!
自分の大好きなバスケットボールを通じて
仲間の大切さであったり、目の前のことに一生懸命取り組むことの大切さ、自分はチャレンジできるんだ!という自信などなど
色々な大切なことを伝えることが出来たらなと思います!

これからもKYUS.栗ニック、栗原祐太を
どうぞどうぞよろしくお願い致します!!

https://www.meiho.ed.jp/blog/entry_new/000248.html

ありがとうございます😊

コメントを残す