明日は「夢・目標について」のオンライン対談が行われます!

こんにちは!!

こんな時だからこそできる
なかなか実現できない対談が行われます!!

声をかけてくれたのはなんと日本人にして2回もNBAのチャンピオンになった経験のあるトレーナーの中山佑介氏。

彼の歩んできた道と僕の歩んできた道は全く違うものでそこの話を聞きたいし
是非夢や目標についてなにかしら考えている学生、大人がいたら是非話をということでお声掛けしていただきこの度実現することとなりました!!

僕の話よりもNBAにどうやって!!
みたいな方が気になりますけどねw
そんな話も聞けるので是非明日なので本日中にお申し込みを!!

このチャンスを逃さないでほしいです!!

以下中山佑介氏からの引用になります!

「僕がアスレチックトレーナーになるための留学中にNYで出会った栗原祐太とBANG LEE。

一人はアメリカでプロバスケットボール選手になるという小学生時代に抱いた目標を胸に、もう一人はプレイグラウンドバスケの聖地Rucker Parkでプレーするために海を渡りました。

僕たちの背中を押したもの、押し続けたもの、転機、挫折などをテーマに、後ろ盾や保証が一切ない中で「サバイバル」し、夢・目標を叶えた二人との対談を通して「挑戦すること」へのメッセージを伝えます。

彼らが経験したアメリカは、僕が経験した資格やプログラムというレールが存在する中でのサバイバルとは全く異質です。それを引き出して伝えられるようにホストとして頑張ります。

興味がある方は、下記リンクが申し込みフォームです。

https://docs.google.com/forms/d/1v6Powm0mYb7KfMcmzFdwSdMykdZHwgRKuQSvqMWcER8/viewform?fbclid=IwAR1vbq–EwDr09wEQdZ1ZDH1QzaBy_jJD8ylNhBD1FGhTlFbnij5E59BVmA&edit_requested=true

 

是非に!

コメントを残す