自由が丘校では色々な動きをしてみました!!

こんにちは!!

昨日も自由が丘校本当にありがとうございました!!

初めて来ていただきた方も何人かいて
ありがたい限りであります!!!

昨日の自由が丘校では
あえて短い時間で色々な動きを組み合わせて練習メニューを作ってみました!!

後半の方は自分で状況を考えてもらって
スクールで行ったことを取り入れてもらえうようにしてみました!!!
選手ならではの発想とかもあって本当に面白かったですね!!

最後は試合形式も盛り上がっていましたよ!
コミュニケーションも自然にとれていて
そういう姿をみることは大好きです!

12月の予定もでていますので
お気軽に体験、参加お待ちしております!

 

 

栗原祐太

コメントを残す