U15と社会人のクラブチーム

おはようございます!!

火曜日
水曜日

U15カテゴリー
社会人

クラブチームに関わらせて頂いています!!

西東京を中心に活動している

早稲田ユナイテッドバスケットボールクラブ

というところです!

 

社会人はプロでなくても真剣にアツくバスケできる環境とチームを!!
そしてU15カテゴリーに良い刺激を与えていくことをミッションにもしております。

そしてU15はこれからどのようなコーチ、環境にも対応できるように
バスケももちろんですが人間力も高められるようにしていきたいと思っております!!

 

どちらも基本はモーションオフェンスから自分たちの判断を
より良くより早くできるように
というようなチームオフェンスで。

 

ディフェンスはボールマンは自分のマークマンに負けないつもりで、
他の人たちは全員でゴールを守る意識を持って行っています!!

 

興味を持って頂いた方は是非下の方にアクセスしていただけたらと思います!

 

 

早稲田ユナイテッドバスケットボールクラブ

それでは!!

栗原祐太

コメントを残す