毎週火曜日はオンラインでアニマルフローというトレーニングができますよ☺

こんばんは!!

 

本日も栗ニック自由ヶ丘校ありがとうございました!!

かなり基本的なことを多めにしましたが
それが本当に大切だと思いますし
その部分が上手くなりすぎるということはないので
またしっかりとやっていきましょう!

 

さて私はバスケのコーチをしておりますが
それ以外にもインストラクターの資格をもっております!!

・moistretch®
・ANIMAL FLOW®

です!!

どちらも気軽にオンラインで体験できます!!

 

バスケに関係あるの??

って思うかもしれませんが

変化が現れている人、変化を体感できている人もいます!!

騙されたと思ってご都合の良い時は続けてみてはいかがでしょうか??

 

申込みはこちらから!!

▶︎Animal Flow®(30分)
[オンライン]
皆様のご参加を楽しみにしております☺

コメントを残す