武蔵野クラスは中止になりましたが、新しい事やりまっせ!

こんにちは!

最近はペイサーズに移籍したバディーヒールドを観察してます、

モイクリコーチのケイスケアライです!

毎度の自己紹介ですが僕はmoistretch®︎のコーチであり、

バスケのコーチ、指導はしておりません!

「姿勢と呼吸を整えたらバスケでどんな良いこと起きるかな?」

という視点で楽しみながら一緒にポテンシャル引き出して行きましょう!

 

前回初参加のあいりちゃんの様子です↓

https://vt.tiktok.com/ZSe7hnkxd/

Tik Tokも是非フォローお願いします😄

 

残念ながら、ご時世により

武蔵野クラスはまた中止となってしまいました。

(予定されていた2月21日は無しとなります。ごめんなさい)

早く再開できる事に期待しつつ・・・

 

スペシャルな企画を立ち上げます。

その名も

 

モイクリ@杉並クラス!!!

2月は

19日(土)

23日(水・祝)

26日(土)

3回です。

 

新しい企画と言いつつ、やることは同じですが笑

多くの方の協力で継続してモイクリできる事にBIG感謝です!

 

いつものようにmoistretch®︎で

カラダと呼吸を整えて(17時〜18時)

その後バスケ(18時〜21時)

いつもと時間と場所が違うけど、

継続してぱっかーんして深呼吸してバスケやりましょう!

ご参加お待ちしてます!!!

 

 

【moistretch®︎×栗ニック=モイクリとは・・?

僕は「バスケのスキル」を教えるのではなく、

✅ 「カラダの動かし方」を引き出していく事

✅ 普段の栗ニックのスキルにどう繋がるか?

✅ シュート、ドリブル、パスにどんな変化が起きるか?

などを中心に楽しくmoistretch®︎✖️バスケをする事にフォーカスします!

是非一緒に「ぱっかーん」してから栗ニックに、普段のバスケにご活用ください!

 

<2月の開催日(全2回)>

19日(土)

23日(水・祝)

26日(土)

 

<時間(各日程共通)>

17:00 受付次第スタート

〜18:00までmoistretch®︎ワーク

18:00〜21:00 までバスケ!

 

 <料金>

3000円 

オンラインサロン加入者は500円引き

<持ち物>

・バスケをする格好

・お水(できるだけたくさん。意識的に水分補給をしていきます。お茶やスポドリでなくお水がベターです)

・長袖のウエアやベンチコート
(ある人はヨガマットや大き目のタオル)

寝っ転がったりもするので、防寒対策をしてきてください!

<場所>

杉並区(参加者に詳細をお伝えします)

何か質問や気になることがありましたらお気軽にお問い合わせください!!

◼︎ 参加希望・お問い合わせは
kurinic@gmail.com    もしくは   https://kyusglobal.com/contact/

■モイクリのSNS

▼Instagram

https://www.instagram.com/moi_kuri/

▼Tik Tok

https://vt.tiktok.com/ZSesXmba3/

 

■荒井コーチSNS

Twitter、InstagramのDMでダイレクトに質問してきてもOKです!

▼Twitter

https://twitter.com/K_SUKE_CHAN

▼Instagram

https://www.instagram.com/k_suke0420/

 

【動画で確認】

↓↓↓こんなに左右差がある↓↓↓

右だけ基本ワークを行ったら手の長さが事件でした・・・

右半身だけmoistretch®︎やってみた

 

↓↓↓キョースケシューティングBefore↓↓↓

キョースケシューティングbefore

何もしない状態でシューティングで身体の感覚やボールのタッチを確認

呼吸も止まるとボールも飛びにくい

 

↓↓↓キョースケシューティングAfter↓↓↓

キョースケシューティングafter

ディープ3もラクラク、連チャンで決めまくるキョースケくん

「スゲェー、楽しい!!!」と見てるこちらもたっぷりとその様子が伝わってきました!

やっぱシュート飛ぶの楽しい!

コメントを残す