4月のモイクリは武蔵野3枠、杉並2枠です!

モイクリコーチのケイスケアライです!

毎度の自己紹介ですが僕はmoistretch®︎のコーチであり、

バスケのコーチ、指導はしておりません!

「姿勢と呼吸を整えたらバスケでどんな良いこと起きるかな?」

という視点で想像しながら、一緒に自分の伸びしろ引き出して行きましょう!

 

4月は武蔵野クラスが3枠、杉並クラスが2枠の合計5回です!

(詳細は投稿の後半に記載しています。)

また開催出来るようになって栗コーチ始め周囲の協力してくださる人、

参加者の皆さん、親御さんにBIG感謝です。ありがとうございます!

 

まん坊も明けて3月最後にモイクリ開催することができました。

参加してくれたはるなちゃん、あいりちゃんの様子を

Tik Tokやインスタのリールにアップしましたので、

ぜひご覧ください。

 

【はるなちゃん、あいりちゃんのビフォーアフター】

https://vt.tiktok.com/ZSdYGv4eL/

 

継続してると、前回に気づかなかったことも増えてくるし、

発見するとワクワクしてしまいますね!

2人ともお疲れ様でした!

 

自分のバスケ力の向上、栗ニックで技術を磨く為の

ツールの一つにmoistretch®︎を利用してくれたら嬉しいなと思います☺️

いつものようにぱっかーんして深呼吸してバスケやりましょう!

ご参加お待ちしてます!!!

 


【4月の武蔵野クラスについて】

<日にち> 4日(月) / 18日(月) / 25日(月)  

<時間>   18:50 体育館オープン 19:00開始 1時間ほどレッスン その後 20:30までバスケ

 <料金> 3000円 オンラインサロン加入者は500円引き

<持ち物>

・バスケをする格好、ボール

・お水(できるだけたくさん。意識的に水分補給をしていきます。お茶やスポドリでなくお水がベターです)

ヨガマットや大き目のタオル(あればでかまいません)

まだまだ寒さは油断できません!寝っ転がったりもするので、防寒対策をしてきてください!

<場所>

こちらをクリックしてください!!


【4月の杉並クラスについて】

<日にち> 9日(土) / 23日(土) 

<時間>   16:55 体育館オープン 17:00開始 1時間程度レッスンしたらその後 21:00までバスケ

 <料金> 3000円 オンラインサロン加入者は500円引き

<持ち物>

・バスケをする格好、ボール

・お水(できるだけたくさん。意識的に水分補給をしていきます。お茶やスポドリでなくお水がベターです)

ヨガマットや大き目のタオル(あればでかまいません)

まだまだ寒さは油断できません!寝っ転がったりもするので、防寒対策をしてきてください!

<場所> 杉並区(参加者に詳細をお伝えします)


何か質問や気になることがありましたらお気軽にお問い合わせください!!

◼︎ 参加希望・お問い合わせは
kurinic@gmail.com    もしくは   https://kyusglobal.com/contact/

■モイクリのSNS

▼Instagram

https://www.instagram.com/moi_kuri/

▼Tik Tok

https://vt.tiktok.com/ZSesXmba3/

 

■ケイスケアライコーチSNS

Twitter、InstagramのDMでダイレクトに質問してきてもOKです!

▼Twitter

https://twitter.com/K_SUKE_CHAN

▼Instagram

https://www.instagram.com/k_suke0420/

 

【moistretch®︎×栗ニック=モイクリとは・・?

僕は「バスケのスキル」を教えるのではなく、

✅ 「カラダの動かし方」を引き出していく事

✅ 普段の栗ニックのスキルにどう繋がるか?

✅ シュート、ドリブル、パスにどんな変化が起きるか?

などを中心に楽しくmoistretch®︎✖️バスケをする事にフォーカスします!

是非一緒に「ぱっかーん」してから栗ニックに、普段のバスケにご活用ください!

 

【動画でレッスンの中やビフォーアフターを確認】

↓↓↓こんなに左右差がある↓↓↓

右だけ基本ワークを行ったら手の長さが事件でした・・・

右半身だけmoistretch®︎やってみた

 

↓↓↓キョースケシューティングBefore↓↓↓

キョースケシューティングbefore

何もしない状態でシューティングで身体の感覚やボールのタッチを確認

呼吸も止まるとボールも飛びにくい

 

↓↓↓キョースケシューティングAfter↓↓↓

キョースケシューティングafter

ディープ3もラクラク、連チャンで決めまくるキョースケくん

「スゲェー、楽しい!!!」と見てるこちらもたっぷりとその様子が伝わってきました!

やっぱシュート飛ぶの楽しい!

コメントを残す