オンラインサロン本日よりスタート!!

【オンラインサロンはじまりました!!】
ついに本日から栗原祐太のオンラインサロン
「栗原祐太のBBサロン」
がはじまりました!

サロンに入ってくれた皆様のコミュニケーションの場として使ってもらったり、ディスカッション出来たら面白いなとも思っております!
バスケのことだけではなく色々なことも発信して行きたいと思っていますし、外出しにくい時でもドリブルできないスペースない!というところでもできるエクササイズをドンドンお知らせして行きたいと思います!! 一緒に盛り上げていきたいと思いますのでご協力お願い致します!
※2週間無料となっておりますのでお気軽にどうぞ!!

オンラインサロンの入会はこちらから!!

‪︎※参加申請してくださった皆様へ‬
‪承認されるまで時間がかかることがありますのでご了承ください。

‬#バスケ #バスケットボール
#オンラインサロン #basketball
#ファッション #fashion #apparel #トレーニング
#自主練習 #小スペース
#プライベートも #一緒に
#musicjp
Facebook

コメントを残す