自分に自信を持って楽しくやりたいことをしましょう!

【パーソナルmoistretch®はじめました🌰

 

moistretch®はちょ〜簡単に説明すると呼吸とともにその人に最適な姿勢を導き
その人が持つカラダの可能性を最大限に引き出すお手伝いをしていきます!

私自身が体験して後20年いや7年でも早く知っていたらかなりかな〜り人生変わっていただろうなと身にしみて感じておりますw

健康寿命と寿命を同じに!!
健康なカラダだからこそやりたいことに全力で取り組めたり楽しんだりできるはずです!
姿勢が良くなることで見た目も気持ちも前向きになって毎日楽しくなるかも♪
是非体験あれ!
例えば
・寝ているのに疲れがとれにくい
・なかなか眠りにつけない
・あちこち痛い
・動くのが億劫だ
・健康も興味あるけど外見も少しでも自信持てたらうれしいな〜
などなど
<バスケットボール・スポーツ>https://kyus2020.base.shop/items/34538165
例えば
・バスケがうまくなるためにトレーニングしているけどうまくつながらない
・怪我が多くて困っている
・もっと効率よく練習をしていきたい
・伸び悩みしているのでなにかきっかけが欲しい
・スキルトレーニングしているけどなかなかうまく行かない
・年取ってもバスケ楽しみたいし上手くなりたい
などなど
人によって感じる変化は様々だと思いますが
なにかのきっかけになるものではないかと思っています。

私自身がそれを強く感じました。

対面かzoomかはお選びください。

※対面の場合は交通費別途をいただくことになります。

パーソナルレッスンなのでメールにて実施日、時間、場所を決めて行きたいと思います!

ありがとうございます!

コメントを残す