GW中もやれることいっぱい!

おはようございます!

荒井コーチです。

GWいかがお過ごしでしょうか?

 

僕の方はというと、

アイキャッチ画像のように朝起きたら

ブリッジしてから起きるようにしてます(マジで😎)

 

なんじゃコリャ🤣

と思った方もいるかもしれませんが、

ふざけてるわけではなくて、

今日はお腹動かしやすいかなぁ🤔

首肩の調子はどうかなぁ🤔

とかチェックに活用してるのです。

 

始めの頃はあまりできなかったけど、

だんだん手と足の距離も近づけて

できるようになってきました😌

 

一気に変化出すのは難しいけど、

ちょこちょこ積み重ねると

いつのまにかできるようになっているものですね😌

 

今はコートを思いっきり駆けまわったり、

シュート練習できなくても、

動画を観たり、

家でできるトレーニング等やれることは沢山ありますね!

 

例えば。。。

・栗コーチのYouTubeを見て、宅トレする

・NBAの試合を真似したい選手を決めてその人を追いかけて1試合見てみる

・動画見ながら足指にぎにぎワークしてみる

・オンラインでmoistretch®レッスン受けて動きの確認してみる

・アニマルフローおさらいしてみる

 

などなど。。。

ながらにぎにぎ

 

一日30分でもやれば、

30分×GW残り6日間で300分。

GW中だけて自主的に5時間分の積み上げができる。

 

荒井コーチもGW期間中は毎日6:30から

朝イスに座ってやるメニューや、

オンラインでレッスンは引き続き実施中ですので、

うまく活用していってください!

 

ではでは今日もよい一日を!

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

GW期間中のmoistretch®関連

 

【4/29(木)〜5/5(水) 毎朝6:30〜】 
椅子に座ってできるオンラインメニューを毎朝6時30分から30分実施中です🙋‍♂️
休みの日くらい目覚ましかけずに寝たい、、、😪
ってのもわからんでもないですが、
朝早くから活動して一日のスタートダッシュに活用してみてください😎
↓詳細はこちらから。
【5/1(土)、2(日)の午前中】
ここはいつも通りの
10:10〜オンラインレッスン
11:05〜スタジオレッスン
今週は土日両方担当します🙋‍♂️

 

もし、参加してみたい方は

直接リンクから申し込む場合は紹介者の所に

必ず「栗ニック生です」と添えて申し込んで下さい!

 

■荒井コーチに直接質問ある人は

Twitter、InstagramのDMでダイレクトに質問してきてもOKです!

▼Twitter

https://twitter.com/K_SUKE_CHAN

▼Instagram

https://www.instagram.com/k_suke0420/

コメントを残す