本日8月2日月曜日は目黒区自由が丘にてバスケスクール「栗ニック」開催!

おはようございます!!!

昨日も東村山市で行われたバスケスクール「栗ニック」に参加していただき本当にありがとうございます!!

試合を見たり、自分でもたまに動いたりして感じたことなどをスクールにすぐに落とし込めるようにしております!!

暑い日が続きますが体調に気をつけてお過ごしくださいね!!

 

そして本日は目黒区自由が丘にてバスケスクール「栗ニック」が行われます!

 

 

8月2日月曜日 目黒区自由が丘某所 ※場所は参加連絡を頂いた方にお知らせ致します。

受付開始17:40-

前半(基礎・ハンドリング)クラス 17:50-18:50

後半(チャレンジ)クラス 18:55-19:55

 

<料金>
1クラス2000円となります。
オンラインサロン加入者の人は
1クラス1500円となります。
お支払いは現金でお釣りのないようによろしくお願い致します。
クレジットカードも調整中ではありますがクレジットカードを利用する場合は料金が100円から200円程度上乗せされますことをご理解ください。

※体験は1000円割引で受けられます!

 

 

※注意
・人数制限がありますので
出席の連絡は必ずお願い致します
(なるべく当日の13時まで)
・ボールのご持参をよろしくお願い致します。
・保護者書面&印のある検温確認表の提出(簡単な紙で構いません)
・アルコール消毒液の設置致しますので手洗いもしくはアルコール消毒をしてから体育館へ
・参加者の名簿作成(何かあったときは体育館側に提出致します。)
✳️電話番号を把握させて頂けると助かります。
・感染予防対策は色々しますが感染リスクはゼロではありません
・レッスン料は現金の方はお釣りのでないようにお願い致します!

【スクール生、体験募集中】
初心者
バスケしたことない
試合でたい
今より上手くなりたい
活躍したい
久しぶりにバスケしたい
楽しくバスケしたい

などなど

バスケスクール栗ニックでは
年齢もレベルもバラバラ!!

皆様のチャレンジをサポートできるように私も精進致します!

是非お気軽にご連絡ください

oお問い合わせは
kurinic@gmail.com

もしくは

お問い合わせ

です!!

※gmailを受け取れるように設定をよろしくお願い致します!

ありがとうございます!!

コメントを残す