心の背中にproject

【心の背中にproject】

 

この度また新たな事を始めようと思い、

周りの人達にお声掛けをして行動に移していきます!

 

私は小6の時に父親を癌で亡くしそこから母親が女で一人で育ててくれました。

感謝してもしきれないです。

 

そして不自由なく暮らすことができたのは母親、周りの人達のおかげしかありませんし、片親としては本当に恵まれた環境であったと思います。

 

そこで親がいない、一緒にいれない、様々な家庭環境の事情、様々な事情を抱えて学校に通えない子たちの施設である児童養護施設や特別支援学校に対面、もしくはオンラインで訪問してバスケを通じて生きていく中で少しでも、1ミリでも皆様の心の背中に手を添えるような事ができたらと思い行動することにしました。

 

僕に何ができるかわからないし、余計なお世話だと思われることもあると思いますがひとまず行動することにしました。

 

巻き込んだ皆様ごめんなさい、そしてありがとうございます!

 

私が行っているバスケットボールスクール『栗ニック』の売り上げの一部も活動にあてていけたらと思っております。

 

東京サンレーヴスに在籍していた時の事を参考にして行っていく予定であります。

さらにプロジェクトの中で他の国の貧しい地域の子達にボールやウェアなども届けることができたらと考えています!

 

皆のやりたい、なりたいを応援したりチカラになれるような活動をしていきたいと思っております!

 

ご興味を持たれた方や施設と繋がっている方などいましたらお気軽にご連絡ください!

どうぞよろしくお願い致します!

 

ありがとうございます!!

 

栗原祐太

コメントを残す